「相続者たち」ユン・ソナ18才娘のママ役

ドラマ相続者たち[写真出処=ユン・ソナ ブログ]



ドラマ「相続者たち」の撮影現場が公開された。

14日俳優ユン・ソナはブログを通じて13日ソウル、ノンヒョンドンで開かれた「相続者たち」の現場写真を掲載して放映終了の所感を伝えた。

公開された写真の中にはイ・ミンホ、キム・ウビン、パク・シネ、キム・ジウォン、キム・ミギョン、カン・ハヌルなど「相続者たち」の俳優の姿もあった。特にユン・ソナは俳優らと親しい姿を演出しており、惜しい心情をなだめた。

ユン・ソナは「今日相続者たちのドラマの打ち上げがあった。私は18歳の娘がいる愛情よりビジネスのことを優先に考える気の強いママ役で、今まであんまりやったことのない役柄で、毎回やる度に難しいって思いながら両方の気持ちが一緒になってやってきが、すごく勉強にもなったし、とても楽しかった」として「一生忘れられない作品になった」と日本語で放映終了所感を伝えた。

ユンソンはSBS水木ドラマ「相続者たち」でユラヘル(キム・ジウォン)の母親役で出演して有能なCEOの姿をリリースした。

(亜洲経済オンライン)

 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기