G-DRAGON‐水原希子、熱愛中?…YG側"公式の立場整理中"

[G-DRAGON‐水原希子、熱愛中?…YG側"公式の立場整理中" ]


日本の人気モデル水原希子とG-DRAGONがソウル梨泰院でデートする姿が捉えられている中、所属事務所のYGエンターテインメント側が公式立場を整理している。

YGエンターテインメントの関係者は8日午後、亜州経済との通話で"今報道された水原希子とG-DRAGONの記事を見た。本人に確認中であり、公式立場を整理した後、明らかにする予定"と明らかにした。

これに先立って同日午前、「Dispatch」は水原希子とG-DRAGONが一緒にいる姿を報道した。公開された写真には水原希子とG-DRAGONがお互いにスキンシップを交わすなどデートを楽しむ姿が描かれている。しかし、水原希子とG-DRAGONの2人きりにいたのではないため、熱愛可否は確認が必要である。

水原希子とG-DRAGONの熱愛説は今回が初めてではない。この2010年8月、日本産経新聞が水原希子とG-DRAGONが熱愛中だと報道したが、両者はこれを否定した。続いて2013年にもう一度同伴旅行説が浮上し、水原希子とG-DRAGONに対する関心が注がれたが、所属事務所側は"親しい関係"と説明した。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기