シスターヒョリン&ソユ、スケッチブック猿の惑星認証ショット

スケッチブックシスターヒョリン&ソユ [写真=シスターツイッター]



ガールズグループのシスターが「猿の惑星」に扮したまま「タッチマイボディ(Touch My Body)」の舞台を披露し、皆を驚かせた中で認証ショットを公開した。

20日、シスターの公式ツイッターに「日常から脱出したいと思った私たち...「猿の惑星」で!!!シスターのメンバーと、本当に面白く撮影しました〜!こんな姿を見せて申し訳ありませんㅠㅠそれでも、みんなが楽しいのであればフフ♡ひと足先にMerry Christmas」という文と共に写真一枚を掲載した。

写真の中にヒョリンとソユが原始人を思い浮かべるようなボサボサ頭と黒塗りの扮装をして、カメラに向かってかわいい表情を見せている。

今月19日に放送されたKBS「ユ・ヒヨルのスケッチブック - クリスマス特集」でシスターは猿の惑星をコンセプトに歌を歌って観客を驚かせた。特にハート形の光が出てくるお尻にヒップダンスを披露して笑いを誘った。

この日の「ユ・ヒヨルのスケッチブック」で、フライ・トゥー・ザ・スカイはクモで、ユ・ヒヨルは蚊に扮したままオーケストラを指揮した。また、俳優シン・ミナが出演して 「一人だけの愛」を歌って話題を集めた。

(亜洲経済オンライン)
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기