BIGBANGのSOL、女優のミン・ヒョリンと交際

[BIGBANGのSOL、女優のミン・ヒョリンと交際]



BIGBANGのSOLと女優のミン・ヒョリン側が熱愛説を認めた。

2日、あるメディアは複数の音楽関係者たちの言葉を引用して"SOLとミン・ヒョリンは交際2年目"と報道した。

報道直後に両側の所属事務所は交際を認めた。 SOLの所属事務所のYGエンターテインメントは"SOLに確認したところ、ミン・ヒョリンさんと交際しているのは事実である"と明らかにした。
ミン・ヒョリンの所属事務所であるJYP側も"本人に確認の結果、交際するのは事実"と話した。

報道によるとSOLとミン・ヒョリンカップルのある側近は"二人が付き合っているという事実はアイドルたちの間でよく知られている"と述べ、"二人は真剣に付き合っている "と伝えた。

先立って、ミン・ヒョリンはSOLが昨年6月に発表したソロアルバムタイトル曲「1AM」ミュージックビデオに出演していた。 当時、ミュージックビデオでミン・ヒョリンとSOLは別れた後お互いを懐かしむ恋人として登場、強烈なキスシーンとベッドシーンを披露したりもした。

一方、2006年、広告モデルでデビューしたミン・ヒョリンは映画「サニー」と「風と共に去りぬ」、ドラマ「ロマンスタウン」などに出演した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기