チョン・インファ「私の娘、クム・サウォル」に出演確定

[写真=女優チョン・インファ]


女優のチョン・インファが、週末のドラマに帰ってくる。9月に放送を控えているMBC週末ドラマ「私の娘、クム・サウォル」(脚本キム・スンオク)への出演を確定し、本格的に放送準備を始めた。

特に、チョン・インファはきれいで明るい女性が復讐を始めるようになり、変わっていく過程を特有の演技力で表現すると見られ、視聴者の関心が集中している。

チョン・インファは今回の作品を通じて母と娘の美しい家作りを通じた家族への回帰、家庭の復元を希望する暖かいドラマを描くことを期待している。また、人間の巣の家を背景に、穏やかな感動まで届けるドラマ版「建築学概論」も見せる予定だ。

作品出演を控えてチョン・インファは、「出演する俳優たちと製作陣を信じ、一緒に行うことになった。視聴者の目に楽しく、感動を与えることができる良い作品になるようにする」と所感を伝えた。

一方、チョン・インファが出演を確定したドラマ「私の娘、クム・サウォル」は、主人公クム・サウォルが復讐と憎しみで完全にバラバラになった家庭のために、新たな夢の家を建てるという内容のドラマである。「女王の花」の後番組として9月に初回放送される予定だ。

(亜洲経済オンライン)

<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기