CRAYON POP、東京と大阪で日本デビュー後の初のファンミーティング開催

[CRAYON POP、東京と大阪で日本デビュー後の初のファンミーティング開催]



CRAYON POPが日本でファンミーティングを開催する。

CRAYON POPは5日と6日の両日間、日本東京と大阪で計3回のファンミーティングを進行する予定だ。

今回のファンミーティングはポニーキャニオンと専属契約を結んで日本に正式デビューした以後の初のファンミーティングで、これから日本での活動を本格化するための礎石になる見通しだ。

CRAYON POPは5日午後6時30分に大阪のエル・シアターで、6日午後3時と午後6時30分に東京の山野ホールでファンミーティングを進行する。

このファンミーティングでCRAYON POPはこれまで韓国内で発表した曲はもちろん、日本デビュー曲「ラリルレ」、「BAR BAR BAR」日本語バージョンなど多様で特別な舞台を披露する。 特にファンたちと一緒に楽しめるゲームとトークタイムが予定されており、長い間、遠くからCRAYON POPを応援してくれた日本のファンに意味深い時間になるものと期待される。

CRAYON POPは、"遠く離れていてあまり頻繁に会えないが、ずっと応援してくれる日本のファンの方々に本当に感謝している"、"今回のファンミーティングを通じて良い思い出が残る時間になってほしい"と感想を伝えた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기