SE7EN、「デビュー10周年」日本ツアー成了

[SE7EN、「デビュー10周年」日本ツアー成了]



SE7ENが日本ツアーを盛況裏に完了した。

10日午前、 SE7ENの所属事務所側は"SE7ENが10月30日から11月9日まで計6回にわたって名古屋、神戸、大阪、福岡、東京など5つの都市で開催した日本デビュー10周年記念ライブツアー「SE7EN 10th Anniversary Tour in Japan」を盛況裏に完了した"と明らかにした。

特にツアー最後の公演が開かれた9日にはSE7ENの誕生日を記念して特別ファンミーティングも開催された。 ファンとデビュー10周年はもちろん、誕生日までともにして意味深い時間を過ごしたSE7ENは"意味のある瞬間をファンと一緒することができ、感謝して幸せだ"、"77歳まで元気にいつまでも会おう!"とあいさつを伝えた。

今回のツアーでSE7ENは毎回ごとに熟練した舞台マナーとエネルギーを発散した。 セットリストはヒット曲「来てくれ」、「情熱」、「ラララ」だけでなく、日本オリジナル曲「光」、「会いたい」、「LOVE AGAIN」そして韓国と日本の観客全員に慣れた歌「瞳をとじて」、「雪の花」など20曲以上を多彩に構成した。

SE7ENは韓流ブームが起きる以前の2005年に日本語シングルを発売して積極的な現地攻略に乗り出した。 10年の間、計9枚のアルバムを発表し、地道な人気を得たSE7ENは今回のツアーを通じてファンの冷めない恋を改めて確認したと所属事務所は伝えた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기