スーパーボウル最高の広告に現代自動車のジェネシス広告選定

[スーパーボウル最高の広告に現代自動車のジェネシス広告選定]



アメリカプロフットボール(NFL)決勝戦「スーパーボウル」を通じて披露したジェネシス・ブランド広告が「スーパーボウル最高の広告」に選定された。

7日(現地時間)、現代車米国法人によると今回のスーパーボウルで披露した4本の広告のうち、「初デートジェネシス」広告編がスーパーオウル最高の広告に選ばれた。 この広告は日刊USAツトゥデイが実施した広告の人気調査で全体1位を占めた。

現代車は今回のスーパーボウルで4本の広告を流した。 試合前の新規ブランドの広告(60秒)、キックオフ時の主力モデルのジェネシス広告(60秒)、1・2クォーターの試合中の2016年型オールニュー・エラントラ(韓国名アバンテ)広告2本(各30秒)などだ。

ジェネシス広告は米国の有名コメディアンのケビン・ハートがジェネシスG90(韓国名EQ900)の位置探知機能を利用して娘の初デートの監視に乗り出す内容をコミカルに表現した。

エラントラ広告2本も5∼6位に上がった。 これによって現代自動車はスーパーボウルの広告のうち、自動車部分で1∼3位を席巻しことになった。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기