​'フィギュア女王'キム・ヨナ、復古風の女神に変身…

登録 : 2016-02-17 21:08 | 修正 : 2016-02-18 12:21

[写真=J.ESTINA(ジェイエスティナ)提供]



亜州経済キム・アルム記者=‘フィギュアの女王キム・ヨナが復古風の女神に変身した

17日、グローバル・ラグジュアリーブランドのJ.ESTINA(ジェイエスティナ)は2016年 J.ESTINAジュアリーの新しい女神として撰んだフィギュア女王キム・ヨナのティーザー写真を公開した。

女性のロマンと夢、美しく輝く瞬間を共にするという意味で、2016年から‘Timeless Momentum(タイムレスモメンタム)’というブランドスローガンを通じ、ブランドとして初のCF制作とともに広告キャンペーンを進行する予定。その予定の最初のティーザーとしてキム・ヨナの写真を公開した。

今までは見ることができなかった復古雰囲気のキム・ヨナの新しい魅力はファンたちにもより成熟した女性としてのヨナをアピールすることにになる。

一方、 J.ESTINAはブランドのスローガンである‘Timeless Momentum(タイムレスモメンタム)’の初めての物語としてキム・ヨナとパク・ボゴムのブランド映像を通じて二人の輝く瞬間を披露する予定だ。二人のティーザー映像は3月に公開される予定だ。
top