SKネットワークス、ウォーカーヒル免税店の復活準備完了

[SKネットワークス、ウォーカーヒル免税店の復活準備完了]



SKネットワークスは市内免税店の特許取得後、即刻的な売場のオープンのためのすべての準備を終えたと13日、明らかにした。

SKネットワークスは50億ウォンをかけて業務処理の速度、マーケティングの活用の面で性能や安定性が大きくアップグレードされた免税運営システムを開発、統合テストを完了した。

新しい免税運営システムは「パートナーポータル管理体系」を通じて使用者によってさらに深刻化された情報を提供し、システム内の業務処理速度を最大20%増やした。 また、免税店で顧客の国籍だけでなく、店舗の種類別の購買商品をその場で確認することができ、最近急増している中国観光客及び外国人の個人観光客に対するターゲットマーケティングに大きく役立つだろうという分析だ。

SKネットワークスはこのシステムを通じて市中免税店の特許を取得したらすぐにブランドの商品を出店させ、1~2ヵ月以内に特許喪失前の水準の営業を再開するという計画だ。

このため、全社的な努力をしている。 前日、チェ・シンウォンSKネットワークス会長はウォーカーヒル免税本部に立ち寄って、市内免税店の入札準備状況や来年の経営計画などを点検して構成員を激励した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기