リュ・スヨン&パク・ハソンカップル、22日結婚!

[写真=亜洲経済]


俳優リュ・スヨン(37)と女優パク・ハソン(29)が22日、夫婦の縁を結ぶ。

7日、パク・ハソンの所属事務所SLentは公式報道資料を通じて、"リュ・スヨンとパク・ハソンが22日、夫婦の契りを交わします"と"二人は2年余りの真摯な交際をしてきており、多忙な芸能活動の中でも互いを応援し支持しながら愛し続けてきました。そして、お互いに対する信頼と愛をもとに、一生の同伴者として共にすることを約束するようになりました"と明らかにした。

さらに、“俳優(女優)としての人生とともに、家庭を築いて新たなスタートを控えている二人の将来を祝福してくださることを望みながら、たくさんのお祝いと関心お願いします。これからもたくさんの方々の祝福と暖かい愛に応えてさらに活発に活動し、よい姿を見せることができるように努力します"と伝えた。

一方、リュ・スヨンとパク・ハソンは2013年MBCドラマ「Two Weeks」の共演をきっかけに出会い、同僚から恋人に発展した。2015年3月、交際事実を公式的に認めた二人は2年間の熱愛を終え、22日両家の家族と非公開で結婚式を挙げる予定だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기