LG電子、米住宅建設協会とビルトイン市場への本格的攻略

[LG電子、米住宅建設協会とビルトイン市場への本格的攻略]



LG電子は米国の住宅建設協会(NAHB)と手を取り合って、超プレミアムビルトインブランドである「シグネチャーキッチンスイート」マーケティングに乗り出すと11日、明らかにした。

LG電子は前日、NAHBとマーケティングに向けた協約を締結した。 今年で設立75周年を迎えたNAHBの会員数は14万人以上だ。 これらの会員が米国の新規住宅のうち、80%以上を建てるほど、NHABの影響力が大きい。

「シグネチャーキッチンスイート」は今年の一年、NAHBの公式パートナとして75周年マーケティングに参加する。

さらに、LG電子は前日、オーランドで開幕する米最大の厨房・浴室展示会「KBIS(世界最大の厨房・浴室関連展示会)2017」の開幕祝賀行事を「シグネチャーキッチンスイート」展示館で進行した。

この行事には米国全域から来た建築家、インテリアデザイナー、記者など200人余りが集まって「シグネチャーキッチンスイート」の優れたデザインと性能、利便性を直接体験したとLG電子は伝えた。

LG電子は昨年7月、米国と韓国に「シグネチャーキッチンスイート」ブランドを同時発売を開始して、ビルトイン事業を集中的に育成している。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기