LG電子、プロゴルファーのチョン・インジとパク・ソンヒョンの後援でブランド価値高める

[LG電子、プロゴルファーのチョン・インジとパク・ソンヒョンの後援でブランド価値高める]



LG電子が今年から2019年まで3年間、プロゴルファーのチョン・インジとパク・ソンヒョン選手を支援すると2日、明らかにした。

同日、LG電子は昨年LPGA(米女子プロゴルフ協会)の新人王と最低打数賞を受賞したチョン・インジ選手と昨年KLPGA(韓国女子プロゴルフ協会)の賞金ランキング1位のパク・ソンヒョン選手の潜在力に注目して後援を決定した。

両選手は契約期間の間、LG電子の超プレミアムブランド「LGシグネチャー」ロゴが表記されたTシャツを着用して国内外の試合に出る。 LG電子は彼女らが主に国際舞台で活躍しているため、全世界の顧客たちにLGシグネチャーブランドを知らせるのに大きく寄与するものと期待している。

LG電子はパク・ソンヒョン選手が今年LPGAツアーに合流し、二人とも米国に滞在する日程が多いという点を考慮、米国の現地居住地にOLED TV、冷蔵庫、洗濯機、スマートフォン、ノートパソコンなどを支援して、日常生活に不便がないように配慮した。

ナ・ヨンベ LG電子・グローバルマーケティング部門長副社長は"弛まぬ研究開発や革新を基にグローバル市場で高い評価を受けているLGシグネチャーのように絶えず努力し、トップの座に挑戦する若い選手らが世界舞台で光を放つことはできるように積極的に支援する"と強調した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기