女優ハン・チェア、熱愛説否定・・・チャ・セチとは親しい友達

[写真=ハン・チェアのインスタグラム & オンラインコミュニティ]


女優ハン・チェア側がチャ・セチ(30)との熱愛説を否認した。

2日、ハン・チェア所属事務所MYSTICエンターテインメントの関係者は“ハン・チェアとチャ・セチは恋人関係ではない”と、“二人は旦那がサッカー選手(チョン・ジョグク)である女優キム・ソンウンを通じて知り合った友人関係だ。現在ハン・チェアは彼氏がいない”と釈明し、熱愛説については“親しいことは事実だが恋人関係ではない”と説明した。

ハン・チェヨンとの熱愛説が出たチャ・セチは元サッカー監督チャ・ボムグンの息子であり元サッカー国家代表選手チヤ・ドゥリの弟だ。

これに先立ち、あるメディアはハン・チェアとチャ・セチが1年間交際中であると単独報道し、報道によるとかなり前から知り合ったと伝えた。

ハン・チェアの熱愛説は最近放送されたJTBC「知ってるお兄さん」に女優カン・イェウォンと出演して関心が集中された。当時、出演者たちはハン・チェアに“彼氏がいるか”と質問したが、彼女は瞬間的に言葉を濁すような姿を見せた。

一方、ハン・チェヨンは2006年芸能界にデビューしてドラマ「カクシタル」、「私の恋愛のすべて」、「客主~商売の神~」、映画「メイド・イン・チャイナ」などで主演女優として活躍しており、現在、映画「非正規職特殊要員」の3月16日封切りを控えている。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기