イ・ミンホ、MBCスペシャル「DMZ野生の秘密(the wild)」プレゼンターで参加

[写真=聯合ニュース]


韓流スターイ・ミンホが自然ドキュメンタリーのプレゼンターとして参加した。

所属事務所MYMエンターテインメントは22日、イ・ミンホがMBC放送局のUHD(超高画質)開局特集で4月3日初放送される「DMZ野生の秘密(the wild)」にプレゼンターとして参加したと明らかにした。

「DMZ野生の秘密(the wild)」は世の中に現れたことのない原生林である非武装地帯(DMZ)の生態を伝えるスペシャル番組で、イ・ミンホは出演料なしに才能寄付(プロボノ・pro bono)で今回のドキュメンタリーに参加したという。

プレゼンターはナレーションとは異なり、現場を直接訪問して雰囲気や感情を生き生きと伝達するのが特徴だ。プレゼンターとして撮影に参加したイ・ミンホはドキュメンタリーの重要情報を伝える役割を務め、忙しいスケジュールの中でも2015年10月から今年3月まで1年5ヵ月間続いた撮影期間全般に同参した。

一方、氷点下30度の寒さの中、予測できない野生の危険の中でも撮影に対する格別な熱意を表わしたイ・ミンホが伝える「DMZ野生の秘密(the wild)」は来月3日夜11時10分に初放送される。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기