シン・ハギュンとキム・ゴウン、8ヵ月ぶりに破局…“先輩と後輩関係に”

[写真=亜洲経済]


17歳差カップル俳優シン・ハギュン(43)と女優キム・ゴウン(26)が交際8ヵ月ぶりに決別した。

二人の所属会社のHODU&Uエンターテインメントの関係者は22日、"シン・ハギュンとキム・ゴウンが2月末別れた"、"それぞれ忙しいスケジュールで自然に別れた。同じ所属事務所で活動しているだけに先輩・後輩としてよい関係に戻ることにした"と伝えた。

17歳差カップルで話題を集めたシン・ハギュンとキム・ゴウンは昨年8月、“二人は2カ月前から恋人の関係に発展した”と 交際事実を認めたことがある。二人は趣味活動でスキューバダイビングを一緒にしながら親交を深めており、キム・ゴウンは以前の所属事務所との契約が終わった後、シン・ハギュンが属している所属社に移籍したりもした。

一方、シン・ハギュンは現在、映画「7号室」の封切りを控えており、キム・ゴウンは今年の1月に終映したtvNのドラマ「わびしく燦爛な神(しん)-鬼(トッケビ)」で人気を得た後、現在広告モデルとして活発な活動をしている。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기