MBC週末ドラマ「あなたはひどいです」のク・ヘソン、健康上の理由で下車

[写真=MBC提供]


MBC TV週末ドラマ「あなたはひどいです」の主人公ク・ヘソンが下車することになった。

MBCは24日、週末ドラマ「あなたはひどいです」の主人公にク・ヘソンが健康上の理由で途中下車すると明らかにした。

「あなたはひどいです」は3月4日から放送が始まり、現在6話までO.Aを終えた状態だ。MBCは"制作陣とク・ヘソンが話し合ったが、回復に専念しなければならない点を考慮して下車を決定した"と説明した。

「あなたはひどいです」は 花火のような人生を生きる人気歌手ユ・ジナ(オム・ジョンファ)と 名前からして滑稽な彼女のモノマネ歌手チョン・ヘダン(ク・へソン)の愛憎と憐憫が絡み合った人生史を盛り込んだドラマだ。ク・へソンはドラマで芸名ユ・ジュィナのチョン・へダム役を熱演してきた。

ク・ヘソンの所属会社YGエンターテインメントは報道資料を通じて"ク・ヘソンが最近、撮影途中めまいと間欠的呼吸困難の症状を見せて病院の救急室に運ばれた"、"検診の結果、深刻なアレルギー性消化機能障害が発生したため絶対安定と長期間治療が必要という主治医からの所見を受けた"と説明した。

MBCはク・ヘソンの代わりに女優チャン・ヒジンを緊急キャスティングし、ドラマのすべての人物はそのままである状況でユ・ジュイナ役だけがチャン・ヒジンに変わると伝えた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기