Apinkチョン・ウンジ、2ndソロアルバム「空間」のトラックリスト公開

[写真=Plan Aエンターテインメント提供]


Apinkチョン・ウンジ(24)が10日に発売される2ndソロアルバム「空間」のトラックリストを公開した。

チョン・ウンジは4日0時、Apink 公式ファンコミュニティやフェイスブック、ツイッターなどSNSチャンネルを通じて2ndミニアルバム「空間」の全曲トラックリストを盛り込んだイメージを公開し、新しいアルバムに対する好奇心を刺激した。

多彩な色の5つのトラックが盛り込まれているチョン・ウンジの新しいアルバムは感性が溢れる実力派ミュージシャンたちが参加して期待感を高める。

特に、チョン・ウンジは3番トラックの「少女の少年」と4番トラック「ソウルの月」作詞家としても名を挙げ、シンガーソングライターとしての力量を披露した。また、全曲コーラスに直接参加するなど自分だけの感性をぎっしりと盛り込んだ。

チョン・ウンジの音楽的方向性を提示してアーティストとしての面貌を見せてくれる「空間」は、タイトル曲「お前という春」とともに10日正午公開される。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기