「飲酒運転」キム・ヒョンジュン、国内外活動予定通り強行

[写真=キーイースト提供・聯合ニュース(2月11日除隊したキム・ヒョンジュン)]


先月26日未明、ソウル松坡区芳荑洞で酒を飲んで車を運転し、信号待ち中に眠ってしまって物議をかもした歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(30)が国内外の活動を予定通り強行する。

所属事務所キーイーストはキム・ヒョンジュンが6月6日、日本で新しいシングルを発表して6月7日、静岡を皮切りに7月24日、神戸まで計16都市で18回公演「INNER CORE ツアー」を開催すると、10日明らかにした。

また、2月の除隊以後最初の活動として29日、ソウルオリンピック公園内のオリンピックホールで計画したファンミーティングも進行すると付け加えた。

キム・ヒョンジュンのファンミーティングは全席が完売されており、キーイストは”ファンたちと約束した部分だから支障なく進行する“という立場だ。

しかし、起訴意見で検察に引き渡されたキム・ヒョンジュンが自粛期間のない国内外活動を強行することに決めて論争が予想されている。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기