OCNドラマ「助けて」、オク・テギョン&ソ・イェジ主演確定

[写真=各所属事務所(華やかなキャスティングでラインナップを確定したOCNドラマ「助けて」の出演者たち]


OCNは2PMテギョンと女優ソ・イェジが下半期に放送される「助けて」の主演を確定したと19日明らかにした。

OCN「助けて」(脚本 チョン・イド、演出 キム・ソンス、制作 スタジオドラゴン・Hidden Sequence)は人口5万人の小都市「ムジ」で繰り広げられるストーリーで、無職の青年4人と一人の女性の口から聞こえてきた「助けて」という小さな叫びに耳を傾けながら起こった話を描く。チョ・クムサンのウェブトゥーン (漫画)「世間の外ヘ」を原作としており、これまでドラマで取り扱われたことのない新興宗教を正面から扱った一方、青春物語とミステリー要素が加えられた複合ジャンルで2011年~2015年までに連載された当時、作品性と話題性を認められた。

2PMテギョンは無職の青年であり、郡守の息子であるハン・サンファン役を、女優ソ・イェジは父親の事業失敗でソウルからムジに引っ越してきて疑似宗教集団に閉じ込められたイム・サンミの役を演じる。

一方、今年の下半期の最高の期待作である「助けて」は、他にもチョ・ジェユン、ソン・ビョンホ、ユン・ユソン、キム・グァンギュなど、安定した演技力を持つ俳優たちのキャスティングを確定し、近いうちに撮影に突入する予定だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기