AOAチョア、ナジン産業イ・ソクジン代表と熱愛?!

登録 : 2017-05-17 09:47 | 修正 : 2017-05-17 14:15

[写真=亜洲経済]


ガールズグループAOAのメンバーチョアとナジン産業イ・ソクジン代表が交際中であると報道されだ。

17日、あるメディアはAOAチョアとナジン産業イ・ソクジン代表が昨年から熱愛中だと報じた。

同メディアはある関係者の話によると、"チョアとイ・ソクジン代表が慎重に交際をしている。チョアがとても辛かった時期に、イ代表と出会い、人生のメンターとして多くの力になっている"と伝えた。

特に、2人が出会ったきっかけはSUPER JUNIORのキム・ヒチョルの紹介であると伝えられた。イ・ソクジン代表はゲームが好きなキム・ヒチョルのおかげで芸能界の関係者たちと深い親交を結ぶようになり、私的な席でチョアを自然に紹介されたと説明した。

現在、チョアは所属事務所 FNCエンターテインメントを通じて熱愛説を否定している。FNCエンターテインメントは公式報道資料を通じて、"チョアに確認した結果、イ・ソクジン代表は知人であり交際説は事実ではない”と明らかにした。

一方、ナジン産業は国内最大の電子製品流通団地であるナジン電子ワールドを龍山に最初に設立した企業だ。チョアの交際説の相手であるイ・ソクジン代表はナジン産業の代表として祖父イ・ビョンドゥ会長に続き企業を率いている。