[VIDEO] 映画「代立軍」、海外4カ国先行販売とともに6月16日の北米封切確定

[写真=20世紀フォックス・コリア(映画「代立軍」ポスター]

31日に韓国で封切りする映画「代立軍」(監督 チョン・ユンチョル)が海外4カ国に先行販売されたと配給会社20世紀フォックス・コリアが24日明らかにした。

また、北米地域では6月16日封切りが確定され、30開館以上の公開を目標にしている。

映画「代立軍」は1952年壬辰倭乱のとき、明国で避難した王・宣祖(ソンジョ) に代わって臨時朝鮮分朝を率いることになった世子の光海と、生存のために他人の軍役を代わりに行った代立軍が残酷な戦争に対抗して運命を共に分かち合った物語を描いた作品だ。

第70回カンヌ国際映画祭フィルムマーケットを通じて本格セールスに乗り出した「代立軍」はアジア地域を皮切りにフィリピン、台湾、ニュージーランド、オーストラリアに先行販売される快挙を成し遂げており、世界航空の版権契約の締結を進行しているところだ。
 
        [動画=FoxMoviesKR (映画「対立軍」ティーザー予告編)]
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기