モデル、ハン・ヘジン & LGツインズ、チャ・ウチャン選手熱愛

[写真=亜洲経済・聯合ニュース]


韓国を代表するトップモデル、ハン・ヘジン(34)とLGツインズ所属の野球選手チヤ・ウジン(29)がピンク色の熱愛中だ。

チヤ・ウジンとハン・ヘジンは知人の紹介で出会い、最近、恋人へ発展した。二人は2ヵ月前から本格的な交際を始めたという。

ハン・ヘジンは年下であるがチヤ・ウジンの堂々として男らしい姿に心を奪われ、チヤ・ウジンはハン・ヘジンの徹底な自己管理と、暖かくて肯定的な彼女に心を奪われたと二人の側近は説明した。

ハン・ヘジンは1999年、第2回ソウル国際ファッションコレクション(SIFAC)でモデルとしてデビューし、国内外のファッションショーで韓国のトップモデルとして活躍してきた。 最近、MBC バラエティ番組「私一人で暮らす」に出演し、シングルライフを濾過なしに見せて人気を集めている。

一方、チヤ・ウジンは昨年12月、投手FA最高額(95億ウォン)でサムスンからLGに移籍、タイヤバンクプロ野球ゴールデングローブ・フェアプレー賞を受賞した記録を持っている。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기