女優ソヌ・ソン、自分の所属事務所代表と交際?!・・・"事実無根"

[写真=KBS放送画面キャプチャー]


9日午後、女優ソヌ・ソン(42)が自分の所属事務所の代表チョ・サンミン(37)氏と熱愛中であると報じられた。

この日報道された複数のメディアによると、20代の時から知り合い関係であった二人は、昨年ソヌ・ソンがサイダスHQからグァンユンインターナショナルに所属事務所を移籍して本格的な恋人関係に発展し、芸能界全般活動を一緒にしながら愛を育ててきたという。

しかし、ソヌ・ソンとチョ・サンミン代表はこのような報道に対して全面的に否定した。チョ代表は、”ソヌ・ソンとは僕が映画「チョン・ウチ 時空道士」(2009) にアクション俳優で出演したときからの縁で一緒に仕事をすることになった“、”ソヌ・ソンは現在交際している人がいない”と説明した。

一方、チョ代表はハリウッドスターや韓流スターたちの警護員としても活動したことのある特異な経歴を持っており、モデルや俳優としても活動したことがある。また、ソヌ・ソンは2003年、映画「花嫁はギャングスター 2」でデビューした後、2009年MBCドラマ「内助の女王」を通じて人気を得た後、映画「猫の家」(仮題)で主演を務め、現在撮影中だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기