俳優チュ・ジフン、Brown Eyed Girls ガインと交際3年で破局

[写真=亜洲経済]


俳優チュ・ジフンとガールズグループBrown Eyed Girls ガインが破局を認めた。

二人の破局説が提起され、チュ・ジフンの所属事務所キーイースト(KEYEAST)とガインの所属事務所MYSTICエンターテインメントの関係者は7日、"本人に確認した結果、二人が別れたのは事実だ"と公式的に認めた。

先立ち、あるメディアは二人が別れと出会いを繰り返したが、最近公開熱愛3年で決別したと伝えた。二人はチュ・ジフンがガインのミュージックビデオに出演したことをきっかけに自然に恋人へ発展し、2014年から間交際を認めて公開恋愛をしてきた。

先月、ガインはチュ・ジフンの友人であるパク某氏が大麻を勧誘したという文をSNSに書き、波紋を呼び起こしており、警察は直ちにパク氏を召喚して調査したが、物証がないと判断して朴被告を容疑なしと処理した。

一方、チュ・ジフンは映画「工作」の撮影中であり、映画「神と共に」の封切を控えている。 ガインはBrown Eyed Girlsのメンバーとしての活動とともにソロ活動を並行してきた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기