混成グループS#arp出身イ・ジヘ、"今秋に結婚"

양정미 기자

登録 : 2017-07-10 14:00 | 修正 : 2017-07-10 14:00

[写真=MBC 放送キャプチャー]
 

男女混成 グルーS#arp(シャープ)出身のイ・ジヘ(37)が交際中の彼氏と今年の秋に結婚すると伝えた。

イ・ジヘは10日、インスタグラムに、"私の結婚知らせがあって書き込みを掲載している"、"彼氏は平凡な人で、私が教会に通ってるため、本人は宗教がないのにも関わらず一緒にいてくれる心がイケメンな人"と明らかにした。

また、"まだ領家の初顔合わせはしてなく、急ぎたい気持ちはありますが、落ち葉が始まる頃にお嫁に行きたいと思っている“、”ちゃんと準備して式を挙げるつもりだ"と付け加えた。

イ・ジヘは1998年、男女混成 グループS#arpのメンバーとしてデビューしたが、2011年、ソロ歌手として「ロケットパワー」を発表、2015年も新たなアルバムで歌謡界に復帰した。

現在、各種バラエティ番組で活躍中の彼女は昨年、あるバラエティ番組に出演して、"お酒やタバコをやらない人で、まじめな公務員みたいな男が好き"と話したことがある。一方、彼女の結婚相手は税理士として在職しているという。