スターバックス、韓国進出18周年記念「ハッピーアワー」イベント

[写真=スターバックス]


スターバックスコーヒーコリアは韓国で開店18周年を記念して全国1千50あまりの売場で「顧客感謝ハッピーアワー」イベントを実施すると17日明らかにした。

アメリカのコーヒーチェーン店であるスターバックスは、1999年7月、梨花(イファ)女子大学に1号店を出し、韓国に本格進出したコーヒー専門店としては初めて売り上げ1兆ウォンを超えた。


スターバックスは18周年記念イベントを20~22日まで午後3時から5時まで行い、売場でバリスタが作る飲み物を50%割引された価格で販売(一部の売り場を除く)する。

イベントを通じて購入可能な飲料の数は1日1人1回3杯まで可能であり、ドライブスルー売り場の場合は車両1台当たり3杯まで制限される。

また、スターバックスは18周年を記念するため、黒糖とケーキの生地の間にはちみつ,ヨーグルトクリームが入った「Your my oh honey cake」を3千個限定数量で販売する。

このケーキの予約はスマートフォンアプリを利用して注文・支払いができるスターバックスアプリであるサイレンオーダー(Siren Order)を通じて18日から24日まで可能であり、25日から31日まで受領することができる。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기