スヨン&オン・ジュワン主演、MBC新週末ドラマ「御膳立てする男」9月2日に初放送

[写真=聯合ニュース]


少女時代のスヨンと俳優オン・ジュワン主演のMBC TV新しい週末ドラマ「御膳立てする男」(脚本 パク・ヒョンジュ、演出 チュ・ソンウ)が9月2日(土)初放送する。

「御膳立てする男」は妻の突然の卒婚宣言で、家庭崩壊の危機に直面した中年男性の幸せな家族取り戻しプロジェクトを描いたドラマだ。

執筆は「愛情満万万歳」、 「女王の花」などを書いたパク・ヒョンジュ作家の次期作だ。彼女は"卒婚、非婚、同棲など新しい家族革命時代に家族の価値を振り返り、お互いの人生に対する尊重と愛に健康な家族ドラマを作りたい"と企画意図を明らかにした。

演出は「愛情万万歳」、「百年の遺産」、「伝説の魔女」などをヒットさせたチュ・ソンウ監督が務め、パク・ヒョンジュ作家ともう一度意気投合する。

女主人公スヨンは大手企業に就職することを諦めて、高圧的な父との関係が弱点である人物、イ・イリ役を扮する。また、オン・ジュワンは成功より幸せが優先である人物チョン・テヤンを演じ、プレイボーイのような外見とは違って、内面に深いトラウマを抱えている男に変身する。

結婚という現実に直面した若者たちを代弁するドラマ「御膳立てする男」は、現在放送中の「あなたはひどいです」後番組で9月2日夜8時45分に初放送される。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기