キム・ナムギル&キム・アジュン主演tvN新ドラマ「名不虚伝」制作発表会・・・12日初放送

[写真=亜洲経済(ドラマ「名不虚伝」の制作発表会)]

1日午後、ソウル江南区論硯洞インペリアルパレスホテルでtvNの新しい週末ドラマ「名不虚伝」(脚本 キム・ウニ、演出 ホン・ジョンチャン)の制作発表会が開かれた。

制作発表会には主演俳優キム・ナムギルをはじめ、キム・アジュン、ムン・ガヨン、ユ・ミンギュらが出席した。

ドラマは朝鮮最高の韓方医ホ・イムが400年を超えて21世紀のソウルにタイムスリップする内容を描く。
 

[写真=亜洲経済]

「東医宝監」を執筆したホ・ジュンとともに漢方医学の黄金期だった17世紀朝鮮の鍼具医学発展を率いた実在人物ホ・イムは俳優キム・ナムギルが務める。ホ・イムは朝鮮最高の鍼術を持っているが現実の壁に遮られて、心がゆがんでしまった医者だ。
 

[写真=亜洲経済]

また、キム・アジュンは冷めた外面の中の秘密を抱いたチェ・ヨンギョンの役に扮する。手術室では情熱を燃やすが、夜になるとクラブで踊りながらヒーリングを楽しむ人物だ。
 

[写真=亜洲経済]

メディカル、漢方医学、ロマンス、タイムスリップ、コメディー、最後に成長まで、多くのものが盛り込まれているメディカル活劇ドラマ「名不虚伝」は、12日夜9時に初放送を皮切りに、毎週土曜日と日曜日に放送される。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기