歌手パク・キヨン熱愛中・・・相手はタンゴマエストロ

[写真=聯合ニュース]


パク・キヨン(40)が一歳年上のタンゴダンサーと結婚を前提に交際中だ。

パク・キヨンの所属事務所Moonlight Purple Playの関係者は28日"パク・キヨンが今年初めからハン・ゴルム氏と真剣な交際を続けている"と明らかにし、"結婚の具体的な時期は決まっていない“と伝えた。

パク・キヨンと交際中のハン・ゴルム氏は昨年5月KBS 2TV「不朽の名曲~伝説を歌う」で共演し、オム・ジョンファの「 裏切りのバラ」をタンゴを踊りながら披露した。以降、師匠と弟子の関係から恋人関係に発展した。

ハン・ゴルム氏はタンゴの本場であるアルゼンチンで4年間留学した韓国を代表するタンゴダンサーとして、2012年アジア・パシフィック・タンゴチャンピオンシップ優勝、2016日本で開かれた第13回ワールドタンゴチャンピオンシップであるアジア(The 13th World Tango Championship in Asia)サロン部門で優勝を占めた。

一方、パク・キヨンは1998年にデビューし、2010年に弁護士と結婚して2012年には娘を生んだが、2015年、性格の不一致で離婚した。現在、四季プロジェクトの3枚目のシングルである「嘘」を発表して活発な活動を繰り広げている。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기