ジェネシスG70、販売開始1日ぶりに2100台契約「突風」

[ジェネシスG70、販売開始1日ぶりに2100台契約「突風」]



ジェネシスブランドのG70が販売開始一日ぶりに2100台の契約実績を上げたものと集計されたと21日、明らかにした。

これはG70の今年の販売目標である5000台の約40%にのぼり、高級車市場の同一セグメントで1、2位を争うベンツCクラスなどドイツの会社の車両の昨年月平均の販売台数の約3倍に達する数値だ。

ジェネシスブランドの関係者は"事前契約なしの本契約の初日、一日ぶりに上げた業績であることを勘案すれば、より驚くべき結果"だとし、"G70だけの絶頂の高級感と優秀な商品性を顧客たちが一目で分かったものとみられる"と明らかにした。

ジェネシスブランドはG70を18日から主要販売拠点を中心に順次展示している。 今月4日から20日にかけて行われた事前試乗予約イベントも1万人に達する顧客が試乗を申請するなど顧客の関心と問い合わせが急増している。

ジェネシスG70はジェネシスブランドのセダンのラインナップを完成させるグローバル中型ラグジュアリーカーで、優雅ながらも躍動的なデザインと強力なパフォーマンス、高級感が目立つインテリアや先端新技術・安全仕様で武装したジェネシスブランドの野心作だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기