FTISLANDチェ・ミンファン&LABOUMユルヒ、"お互いに好感を持って交際を続けてきている"

[写真=亜洲経済]

ガールズグループLABOUMのユルヒ(19)が男性バンドFTISLANDのチェ・ミンファン(24)と撮った写真をフェイスブック(Facebook)に掲載して熱愛説が提起されたなか、両側が交際事実を公式的に認めた。

二人の所属事務所は、"本人確認結果、2人は歌謡界の先輩と後輩として出会い、お互いに好感を持って交際を続けてきている"と明らかにし、"温かい目で見守っていただきたい"と立場を明かした。
 

[写真=亜洲経済]

先立って21日、LABOUMのユルヒは自分のフェイスブックアカウントにチェ・ミンファンと一緒に撮った写真をアップロードした。該当写真をキャプチャしたイメージが各種SNSとオンラインコミュニティを通じて広まり、熱愛説が提起された。

一方、2007年、バンドFTISLANDのメンバーとしてデビューしたチェ・ミンファンはドラマでも活躍しながら人気を集めている。また、ユルヒは2014年、グループLABOUMのメンバーとしてデビューし、活発な活動を続けている。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기