歌手故キム・グァンソクの妻ソ・ヘスン氏、JTBCニュースルームに出演して疑惑解明

[写真=聯合ニュース(9月25日、JTBCニュースルームに出演した故キム・グァンソクの妻ソ・ヘスン氏)]


故キム・グァンソクの妻ソ・ヘスン氏が25日午後、JTBCニュースルームに出演して自分をめぐる疑惑について釈明した。

ソ氏は生放送で行われた同日のインタビューで、娘のソヨン嬢の死について"今年が娘が死んで10年になる年だ。障害があった娘が夜、水を飲んで突然倒れて病院に連れて行ったが死亡した"、"当時、とても驚いて慌てて娘の死を知らせなかった"、"2004年、父親が亡くなってから家族や兄弟たちと仲が良くなかった。経済的にも大変だったし、いつか娘の死を知らせるつもりだった“、"当時、学校に通っていた娘の冬休みが死亡した日の2日後だったので周りの人に知らせずに静かにお葬式をあげた"と説明した。

ニュースルームの司会者であるソン・ソクヒアンカーの“理解できない”という反応に、ソ氏は"夫の家族が娘の面倒も見てくれなかったし、当時、近況を尋ねたり連絡をしたりする関係でもなかったので娘の死を知らせなかった"と解明した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기