​​趙顕俊暁星会長、中国最大の纎維展示会で陣頭指揮…グローバル顧客とのコミュニケーション

[​​趙顕俊暁星会長、中国最大の纎維展示会で陣頭指揮…グローバル顧客とのコミュニケーション]



趙顕俊(チョ・ヒョンジュン)暁星(ヒョソン)グループ会長が海外市場の顧客との疎通に乗り出した。

17日、暁星によると趙会長は最近、中国上海で開かれた世界最大規模の繊維展示会「インターテキスタイル(Intertextile) 上海2017」に出席した。

趙会長は今回の展示会に18つの顧客会社と一緒に参加し、歴代最大規模のブースを設け、顧客会社の相談およびグローバルに営業支援した。

また、曉星のスパンデックスブランド「クレオラ(creora)」発売25周年記念晩餐会を開催し、顧客との協業や共存を強調する一方、グローバル繊維会社の代表らと会って、共同マーケティングなどを模索した。

趙会長はこの席で"現場で感じた苦情と顧客の声が技術開発及び品質革新の出発点となる"、"'一人で行けば、早く行くけど、一緒に行ったら遠く行く」という言葉があるように、中国をはじめ、全世界の顧客とともに成長する曉星の姿を見せたい"と話した。

趙会長は1990年代後半から中国市場攻略に集中している。 今年上半期には中国衢州工場を増設するなど現地生産施設の基盤作りおよび投資に力を入れてきた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기