女優キム・ヒョンジュ、デビュー20周年記念ファンミーティング開催

[写真=YNKエンターテインメント]


女優キム・ヒョンジュ(40)がデビュー20周年記念ファンミーティングを開く。

キム・ヒョンジュの所属事務所YNKエンターテインメントは6日"キム・ヒョンジュが今月26日午後4時、ソウル松坡区芳荑洞(パンイドン)オリンピック公園ミューズライブホールで、デビュー20周年を記念ファンミーティングを開催する"と明らかにした。

「私たち、長い間」というテーマで開催される今回のファンミーティングは、キム・ヒョンジュが自ら企画と構成まで参加してファンの期待を高めている。

所属事務所は"これまで20年、一緒に笑ったり泣いたりしながら共感してきたファンの皆さんと疏通できる暖かい交感の現場になることを期待している"と伝えた。

ファンミーティングのチケットは6日午後7時からインターパークチケットで予約できる。

一方、キム・ヒョンジュは昨年JTBCドラマ「ファンタスティック」に出演し、現在、次期作を検討している。最近、SBSバラエティ番組「憎い我が子」に初めて独身の女性ゲストとして出演し、お母さんたちの大きな関心を集めた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기