少女時代のスヨン、エコのグローバルグループと専属契約

양정미 기자

登録 : 2017-11-10 14:38 | 修正 : 2017-11-10 14:38

[写真=亜洲経済 ユ・デギル記者 dbeorlf123@ajunews.com]


少女時代のスヨン(27)が俳優ダニエル・ヘニと同じ事務所を選択した。

エコグローバルグループは10日、"歌手兼女優スヨンと専属契約を結んだ"、"国内はもちろん、グローバルファンに愛されているスヨンの女優活動と歌手活動において全面的な支援をする計画だ"と明らかにした。

エコグローバルグループはモデル兼俳優ダニエル・ヘニーやドン・ヒョンベ、ペ・ヌリなどが所属している会社だ。

エコグローバルグループは"スヨンが少女時代として長い間たくさんの愛を受けただけに、今後少女時代の活動についても、条件がクリアされれば可能な限り積極的に支援していく"と明かした。

先立って、スヨンはSMエンターテインメントと先月契約が満了したが、再契約をしなかった。少女時代のメンバーとして活躍しながらも女優としての活動を続けてきたスヨンの移籍で、今後、女優としての活動により重点を置くものとみられる。

一方、スヨンは現在MBC週末ドラマ「御膳立てする男」に出演中だ。