サムスンスマートTVで「ベルリン・フィルハーモニー」公演を家で楽しむ

[サムスンスマートTVで「ベルリン・フィルハーモニー」公演を家で楽しむ]



サムスン電子がベルリン・フィルハーモニー「デジタルコンサートホール」TV用アプリケーションを17日、国内に発売する。 このアプリは世界最高の交響楽団とされるベルリン・フィルハーモニックの公演実況の生中継やVOD(注文型ビデオ)コンテンツをサムスンスマートTVで鑑賞することができるようにしてくれる。

サムスンスマートTV 2015年型以降のモデルを保有した消費者たちはこのアプリを通じて毎シーズンごとに40余りのベルリン・フィルハーモニックの公演を生中継で鑑賞することができる。 また、トップクラスのクラシックアーティストの公演記録映像とドキュメンタリー、インタビューなど1500余りの高品格の映像コンテンツも高画質で鮮明に楽しむことができる。

サムスン電子はサムスンスマートTVを2011年に初めて披露した以来、2013年から音楽、美術など様々な芸術文化コンテンツの提携を拡大することで、顧客に多様な見どころを提供するのに多くの努力を傾けてきた。

サムスン電子は2013年にもサムスンスマートTVアプリを通じて世界3大オペラハウスの「ウィーンオペラハウス」のオペラやバレエ公演実況を生中継とVODで独占供給したことがある。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기