tvN、カン・ホドンの「カン食堂」12月5日初放送・・・済州島で"ビックサイズとんかつ屋"オープン

[写真=tvN]


tvNはバラエティ番組「新西遊記4」の二番目の外伝である「カン食堂」が来月5日に初放送すると29日明らかにした。

今年の春に放送して大きな人気を集めた「ユン食堂」をパロディーした「カン食堂」は「新西遊記4」の放送当時、イ・スグンのアイデアとして誕生した。イ・スグンは社長が客よりたくさん食べるというコンセプトを提案し、笑いを誘った。

「カン食堂」はビックサイズのとんかつ屋として開店し、他の食堂とは比べられない量のメニューを披露する予定だ。

済州島で撮影を終えた制作陣は"料理については全然分からなかったカン・ホドンがトンカツに対する自負心を感じるまでの険しい旅程を描く"とし、"果てしない苦労の後に彼らが果たして利益を出せるか期待してほしい"と伝えた。

「カン食堂」の出演者らが作ったメインメニューは、大きさを誇るとんかつとオムライスで、料理担当の社長はカン・ホドンが、ホールサービングはウン・ジウォンとソン・ミンホ、厨房アシスタントはアン・ジェヒョン、皿洗いや材料の手入れなどはイ・スグンが務める。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기