パダ、31日「デビュー20周年」記念コンサート開催

[写真=亜洲経済 ユ・デギル記者 dbeorlf123@ajunews.com]


歌手パダ(Bada・37)が2017年の最後の日、ソウル江北区(カンブクグ)誠信(ソンシン)女子大学の雲井(ウンジョン)グリーンキャンパスでデビュー20周年記念単独コンサート「二十歩(スムコルム)」を開く。

所属事務所マイエンターテインメントは"パダがS.E.S.結成20周年を迎え、心血を傾けて公演を準備している"と1日明らかにした。

コンサートは12月31日の夜10時に始まり、2018年1月1日の新年を迎えることになる公演場でファンとともにニューイヤーカウントダウンを叫ぶ予定だ。

1997年、ガールズグループS.E.Sでデビューしたパダは、2013年に1stソロアルバムを発表してミュージカル女優に変身した。「ノートルダム・ド・パリ」「美女はつらいよ」などで安定的な演技を披露した彼女は、今年3月の結婚式でS.E.Sのメンバーたちとの変わらぬ友情を誇示したりもした。

所属事務所の関係者は"パダの「二十歩」は20年を一緒にしてくれたファンに特別な思い出を作ってあげたいというプレゼントみたいな席"とし、"パダが交渉したゲストたちが大挙出演する予定だ"と伝えて期待を高めた。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기