JYJジェジュン、着ぐるみになってサプライズフリーハグイベントに参加

양정미 기자

登録 : 2017-12-25 19:31 | 修正 : 2017-12-25 19:31

[写真=亜洲経済 ユ・デギル記者 dbeorlf123@ajunews.com]


歌手兼俳優のJYJジェジュン(31)がクリスマスイブにサプライズイベントを行って話題となっている。

25日、所属事務所C-Jesエンターテインメントによると、ジェジュンはクリスマスイブの24日、大邱の中区東城路距離でラインフレンズのブラウンの着ぐるみを着て救世軍慈善鍋に募金する市民たちとフリーハグイベントととして一緒に写真を撮るイベントを行った。

イベントの前に移動中にNAVERのライブ映像配信アプリ「V」でファンに会った。ジェジュンは場所と内容を秘密にして関心を集めていた。フリーハグが終わった後、オフィシャルSNSを通じてその内容を公開し、各オンラインコミュニティで話題となった。

所属事務所が公式にSNSを通じて今回のイベントの内容を公開すると、"想像もできなかった"、"こんなプレゼントがもらえるなんて感動した"などの反応が続いた。

救世軍慈善鍋の関係者は"ジェジュンに参加してくいただき、心から感謝している。おかげで市民の関心も高まり、さらに温かい募金イベントになったようだ"と伝えた。

今回のイベントは意味のあるクリスマスにするためジェジュンが1カ月前から企画したという。

一方、ジェジュンは現在「V LIVE」を通じて放送されているウェブバラエティ番組「フォトピール」に出演中だ。