ユ・ヘジン&チョ・ジヌン&イ・ソジン、映画「完璧な他人」で共演

양정미 기자

登録 : 2017-12-29 20:28 | 修正 : 2017-12-29 20:51

[写真=完璧な他人]


俳優ユ・ヘジンとチョ・ジヌン、イ・ソジンが映画「完璧な他人」で一緒に呼吸を合わせることになったと配給会社ロッテエンターテインメントが29日明らかにした。

「完璧な他人」は久しぶりに会った人たちが携帯電話ですべてを共有するゲームから始まり、互いの秘密が明らかになるという内容だ。現代人の必需品である情報の保存先である携帯電話を素材に、奇抜な想像力に基づいてストーリーが展開していく。

親友として過ごしてきた4人の男たちにはユ・ヘジンとチョ・ジヌン、イ・ソジン、ユン・ギョンホがキャスティングされた。

ユ・ヘジンは弁護士テス役を、チョ・ジヌンは医者のソクホ役で、イ・ソジンは富裕な家の息子だがいつも事業に失敗するジュンモ役で出演する。また、ユン・ギョンホは元小学校の教師ヨンベ役を務める。さらに、女優のヨム・ジョンアとキム・ジスがそれぞれユ・ヘジンとチョ・ジヌンのカップルとして登場する。

一方、演出は映画「逆鱗」のイ・ジェギュ監督がメガホンを取り、来年封切りする予定だ。
 
top