FTISLANDチェ・ミンファン&LABOUM出身ユルヒ、"今年中に結婚予定"

양정미 기자

登録 : 2018-01-04 16:24 | 修正 : 2018-01-04 16:32

[写真=亜洲経済 ユ・デギル記者 dbeorlf123@ajunews.com]


バンドFTISLANDのチェ・ミンファン(26)とガールズグループLABOUMを脱退したユルヒ(21)が結婚する。

チェ・ミンファンの所属事務所FNCエンターテインメントは4日、"愛を育ててきたチェ・ミンファンとユルヒが結婚を決心した"、"今年中に結婚式を挙げる予定だ"と明らかにした。

チェ・ミンファンは自分のインスタグラムに"お互いに信じて頼りながら過ごしてきた彼女と恋に対する確信ができて結婚を決心した"、"結婚という大きな決心に多くの方が祝福してくださり、とても感謝している"と掲載した。また、"10年を超える活動をしながら僕と一緒に歩いてきた皆様に、今までの通りいつも感謝の気持ちを忘れず一生懸命に誠実に音楽で報いる"と伝えた。

二人の熱愛は昨年9月に公開された。2014年、LABOUMでデビューしたユルヒはチェ・ミンファンとの交際事実が知られてから2カ月後、チームを脱退して芸能活動を中断した。