BBQ “加盟店は私たちのファミリー”新年ギフトセット贈呈


ジェネシスBBQグループ(会長ユン・ホングン)のチキンフランチャイズBBQは、加盟店名称を「ファミリー」に変えて、昨年末から全国1400個余りのファミリーに訪問して、新年紅参ギフトセットと年賀状を贈呈したと4日明らかにした。

今回の行事には、役職員が直接参加して1人党居住地近隣地域4~5個の店舗を訪問した。紅参ギフトセットと年賀状を分けた後、温かい美徳の話を伝えた。役職員は、自身が訪問したファミリーのジレンマと建議内容を直接聴取して、共に解決方案を議論する時間も過ごした。

ユン・ホングン ジェンナーシースBBQグループ会長は“過去1年の間店舗運営にまい進したファミリーに感謝の気持ちを伝えて、すべてのファミリーの健康を祈って紅参ギフトセットを分けることになった”として“「ファミリーが生きてこそ本社が生きる」という経営理念を基に、今年一年間ファミリーの福祉向上のためにより一層努める”と明らかにした。

ユン・ホングン会長は、龍仁上弦店とオンナム店など4つの店舗を訪問して、直接紅参ギフトセットと年賀状を届け、ファミリーとの疎通を強化した。

BBQは今月2日「がんばってください、2018年BBQが応援します」の行事も開催した。

(亜洲経済オンライン)


<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기