ソン・イェジン、JTBC「きれいなお姉さん」で5年ぶりにドラマ出演

[写真=MSTeam エンターテインメント提供]


女優ソン・イェジン(36)がJTBCドラマで5年ぶりにドラマに復帰する。

JTBCは10日、"ソン・イェジンが3月に放送する「ご飯よくおごってくれるきれいなお姉さん」に出演する"と明らかにした。ソン・イェジンのドラマ出演は2013年KBS 2TV「サメ」以降5年ぶりだ。

ドラマ「密会」「風評に聞いていた」などを演出したアン・パンソクPDの新作「ご飯よくおごってくれるきれいなお姉さん」は、ただの知り合いだった2人の男女が恋に落ちていくストーリーを描く恋愛物語だ。

ソン・イェジンが務めるユン・ジナは、コーヒー専門企業の売場総括チーム所属のスーパーバイザーだ。仕事も愛も手にしたい空虚な30代のユン・ジナは、海外派遣勤務を終えて帰ってきた弟に過ぎない仲良しの男が、以前と違って見える。

ソン・イェジンは5年ぶりのドラマ復帰について"少し心配だったりもするが、わくわくしてます。よく準備して良い作品で視聴者に会いたい"と覚悟を伝えた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기