「冷蔵庫をお願い」キム・ドンヒョン、「逆転」の男初勝利

유선호 기자

登録 : 2018-01-23 16:23 | 修正 : 2018-01-23 16:23

[写真=JTBC「冷蔵庫をお願い」放送キャプチャー]


22日に放送されたJTBC芸能プログラム「冷蔵庫をお願い」で、キム・ヒョンとデ・フコンがゲストとして出演して冷蔵庫を公開した。

この日、キム・ドンヒョンは終始芸能に対する欲を見せた。彼は“冷蔵庫をお願いで、視聴率を見てびっくりした。これは無条件に捉えなければならない”と冗談を言った。

また、彼は実名が「キム・ボン」であることを明らかにして“中学校までキム・ボンであったことで冷やかしを受けたため、改名した。父が面白いという理由で名前をつけたそうだ”として“学生時代は本当に平凡だった。友達を殴ったこともただ一度もない”と過去を回想した。

体重管理と健康に関心が高いキム・ドンヒョンの冷蔵庫は、奇想天外な材料で溢れた。特に、最も目についたのはカエル汁。

キム・ドンヒョンは“カエル汁は、東医宝鑑に出てくる”と紹介した。キム・ドンヒョンの冷蔵庫で、チョン・ホヨンとセム・キムシェフの対決が繰り広げられた。変わったカレー料理対決を広げた二人の料理の腕は見る人々の視線を圧倒した。

まず、トマトを入れたカレーライスとカレー粉をつけたサーモンステーキを作ったチョン・ホヨンの料理にキム・ドンヒョンは“トマト味が強くておいしいが、甘みが少し強く惜しい”と評し、セム・キムのカレーラザニアを味わったキム・ドンヒョンは“化粧品の味がする”と述べてシェフを衝撃に落とした。だが、結果はセム・キムシェフの勝利で芸能野望男らしく逆転を楽しむ試食評で笑いを誘った。

(亜洲経済オンライン)

top