ホン・スヒョン、MBC週末ドラマ「金持ちの息子」主演キャスティング

유선호 기자

登録 : 2018-01-24 17:24 | 修正 : 2018-01-24 17:24

[写真=コンテンツワイ提供]


女優ホン・スヒョンが、MBCの新週末ドラマ「金持ちの息子(脚本キム・ジョンス、演出チェ・チャンウク)」に出演する。

昨年11月に放映終了したドラマ「マッド・ドッグ」で完ぺきなキャリアウーマンチャ・ホンジュ役を熱演したホン・スヒョンが「金持ちの息子」の出演確定で、風変わりな姿をリリースする。

ドラマ「金持ちの息子」は、巨額の遺産相続を受けた後、父親の名誉のために借金を返すのに奮闘する金持ちの息子イ・クァンジェ(キム・ジフン) と、そばで積極的に彼を応援する女性キム・ヨンハ(キム・ジュヒョン) の話を描いたドラマである。

ドラマでは、ホン・スヒョンは名門女子大出身の優れた美貌の持ち主キム・ギョンハ役を演じる。結婚に対して現実的な悩みと葛藤を経る30代の人生を代弁し、視聴者たちの共感を得る予定である。ホン・スヒョンは、ドラマで波瀾万丈なロマンスを披露して視聴者をひきつける展望である。

ホン・スヒョンは、ドラマ「王女の男」、「サラリーマン楚漢志」、「チャン・オクチョン」、「愛してもいいんじゃない」等多様な作品を通じて、硬い演技力と卓越したキャラクターを演じて「信じて見る女優」であることを立証してきた。

一方、ホン・スヒョンの出演で期待感を高めているMBCの新週末ドラマ「金持ちの息子は」、3月初旬に放送される予定である。

(亜洲経済オンライン)
top