歌手ヒョリン、シングル3連作プロジェクト初のシングル公開

유선호 기자

登録 : 2018-01-30 15:14 | 修正 : 2018-01-30 15:14

[写真=ブリッジ提供]


ソロアーティストのヒョリンが、シングル3連作プロジェクトの開始を知らせる初のシングルタイトルを公開した。

ヒョリンは29日午後11時59分m本人の公式SNSアカウントを通じて、2月6日にベールを脱ぐシングル3連作「SET UP TIME」の1stプロジェクトタイトル曲「明日するよ」のイメージを掲載した。
ティーザーのヒョリンの顔の左側は白い背景に遮られており、その上に「#1明日するよ」というテキストを挿入し、今年初めてのソロシングルタイトルが「明日するよ」であることを知らせた。

これと共に最近ではSNSを通じて「君を送ること」 、「君を整理すること」、 「分かれること」と書かれた意味深な内容のイメージを公開した。

聞くだけで別れを感じることができるメモの文面と今日公開された「明日するよ」のイメージティーザーが絶妙に調和を作り出す中で、ヒョリンの新曲およびスタイルにファンたちの心配は大きくなっている。

ヒョリンのシングル3連作プロジェクトの初シングル「明日するよ」は2月6日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて公開される。

(亜洲経済オンライン)