LG V30の人気カラー、G6・Q6に拡大適用

[LG V30の人気カラー、G6・Q6に拡大適用]



LG電子がプレミアムスマートフォン「LG V30」の多様なカラーをG6とQ6にも拡大適用する。

LG電子は来月中に韓国を皮切りに、戦略スマートフォンのLG G6にモロカンブルー、ラベンダーバイオレット、ラズベリーローズカラーを追加発売すると30日、明らかにした。

これでLG G6は従来のアストロ・ブラック、アイス・プラチナ、ミスティック・ホワイト、テラ・ゴールド、マリン・ブルーまで8種類のカラーを選択できるようになった。

中低価フォンのLG Q6も従来のアストロ・ブラック、アイス・プラチナ、ミスティック・ホワイト、テラ・ゴールド、マリン・ブルーにモロカンブルーとラベンダーバイオレットなど2種を追加して7種類のカラーを備えた。

LG電子は今回のLG G6とLG Q6のように持続的にスマートフォンにシーズン毎の特性をよく表しているカラーなど多様なカラーを適用、顧客たちが個性を表現できる選択の幅を拡大している。

特にLG V30の場合、初めて披露したモロカン・ブルーは美しい緑の色の建物が多いことで有名な都市のモロッコのChefchaouenからインスピレーションを得た。 ラベンダー・バイオレットは男女の区別なく、誰にでもよく似合う微妙で、ロマンチックな紫色で地道な人気を得ている。 最近、披露した追加カラーであるラズベリー・ローズは従来になかった強烈な彩度の新しいレッド系の色だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기