イ・ジヘ、MBC「グッドモーニングFM」2月にDJ引き受ける

유선호 기자

登録 : 2018-02-02 14:02 | 修正 : 2018-02-02 14:02

[写真= MBC提供]


放送人ムン・ジエが1月のDJで活躍してきたMBC「グッドモーニングFM」のスペシャルDJの席を歌手イ・ジヘが受け継ぐ。

安定した進行で1ヶ月間聴取者などに愛されたムン・ジエは今日の生放送を通じて“これまでかわいがって下さって激励して、褒めてくださってとても幸せだった”として感謝の気持ちを伝えた。

ムン・ジエに続き「グッドモーニングFMの2月のDJ」で引き継ぐことになったイ・ジヘは、1998年にグループショップでデビューして多くの人に愛された。最近、ラジオと芸能番組等を通して明るくてファイティングあふれる姿で活躍している。最近、結婚を通し見せてくれた「国民の新妻」としての愛らしい姿も期待される。

イ・ジヘは“前日の二日酔いに苦しめられて疲れる会社員も元気よく出勤することができるように努力する”と抱負を明らかにした。引き続き“特に、グッドモーニングFMは、お父さんが楽しんでお聞きになるプログラムで、すでに聴取者の立場で多くの助言をして下さる”として特別な縁を強調することもした。

「グッドモーニングFM」は、毎朝7時から9時までMBC FM4U首都圏91.9MHzを通じて放送されて、当分スペシャルDJ体制が続く予定である。PCおよびスマートフォンのアプリケーション「mini」を通じても聞くことができる。

(亜洲経済オンライン)

top