ミュージカル「愛は雨に乗って」キャスティング公開

유선호 기자

登録 : 2018-02-08 14:20 | 修正 : 2018-02-08 14:20

[写真=ミュージカル「愛は雨に乗って」キャスティング公開]



今年で公演23周年を迎えたミュージカル「愛は雨に乗って」の6回目のシーズンのキャストラインナップが公開された。

ミュージカル「愛は雨に乗って」は、かつて親を亡くし弟たちの世話をしてきた兄、その兄が不満で家出したが、7年ぶりに帰ってきた弟、彼らの対立の間で広がる話を描く。

兄のドンウク役には、昨シーズン3、4で胸響く演技と歌で大きな愛を受け取ったと俳優ファン・マンイクとシーズン5でドンウク役を完璧に演じて、観客の心を捕らえた俳優カン・スンワンが共演する。ミュージカル「インタビュー」、「マザーバラード」、「アガサ」など様々な作品で落ち着いた演技と優れた歌唱力で観客をひきつけた俳優イ・ソングンが兄ドンウク役で合流した。

弟のドンヒョン役には、ミュージカル「シークレット・ミッション」、「鯨」、「アガサ」など毎作品ごとに引き受けたキャラクターを完璧に演じた俳優パク・ジュンフとミュージカル「嫌われ松子の一生」、「英雄を待って」、「パリネリー」、演劇「ライアー」、「休んでマッドネス」などのミュージカルや演劇を行き来し活躍中のジョン・フィウクがキャスティングされた。

ウェディングイベント会社の職員役には、強大な実力と個性溢れる優れた容貌に武装した新鋭俳優ベク・インヨウン、キム・ミニョン、チェ・ミンアがキャスティングされた。

(亜洲経済オンライン)